航空便がきました | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

航空便が届いたんですが、なんでコレを航空便に入れたというようなものが…
先に自分でマスクを入れてパッキング(蓋は開けたままに)しておいたのがあったんですが、なぜかテープでとめた後にマスクは航空便ダメですと言われ取り出したり、ガタつかないようパズルを埋めるようにきっちり入れといたのに雑な入れ方になってるしニヤニヤ
やっぱり日本のおまかせパックのようにはいかないなぁ。
自宅に戻ってからは、船便の置き場がないなと断捨離を兼ねて片付けてます。
カビがはえて仕方なく捨てたのもあります。
トースターはカビが…えーん
ヨドバシでポチリました。
洋服もかなり処分しましたデニムTシャツスカート
中学生か高校生の頃に買ったベネトンのカーディガン、カビも毛玉もないけど何年も着てないのでね。