ピンスワン ベンジャロンでオーダー | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

本帰国が決まったらオーダーしようと思ってたベンジャロン焼ですが、今年はソンクランが中止になり予定してた旅行も行けなくなったので、その分の浮いたお金で思いきってオーダーしちゃいました。
家を出たときは雨だったけど、到着したときには晴れて空が綺麗だった〜
入口のとこのショーケースには、スタバが20周年のときに販売されたカップが飾ってありました。
店頭で見ることはなかったが…
カップと受け皿のセットをネイビーで、受け皿の真ん中に花の絵があったけど入れないで注文しました。
名入れするか聞かれ、仕上がった商品を見せてくれました。
真ん中のベントー(イケメンのお兄さんがベントーって言ってたの)は、お高いので蓋つき1段のみで注文しました。
旅行に行かない分お金が浮いたといいつつ現実的になってしまいました爆笑
こちらはピンスワン ベンジャロン、サワディーとタイ文字で入れてもらうようお願いしました。
工房も見せてくれました。
あいにく職人さんはいなかったので、絵付けしてるところは見れなかった。
夫の駐在が決まってからバンコクのことを書いてるブログをチェックしてて見つけたピンスワンベンジャロンのオーダー、価格を細かく書いてる方がいたのですが3年で結構値上がりしてた笑い泣き
8月まで5%OFFのようで、少しでも安くなるのはありがたい。