同じ価格なら… | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

今日は朝から凄い雨☔で冠水もしてたけど、お天気になって水も引いただろうとSoi39にあるヴァニラスパで角質取り&フットマッサージをしてきました。
平日限定(たしか午前中だったかな)450 バーツで、近くにあるワットポーと同じ価格です。
同じ価格ならチェアのぶんだけヴァニラスパのがいいかな。
当たり外れもあるけど施術者の腕は似たりよったりだしね😆
担当のセラピストがお気に召さないとき(施術開始15分以内)は変更しますとあるが、なかなか変えて下さいとは言いづらい。
ワットポー利用したときに50 バーツ割引券貰ったけど、やっぱりお客さん少ないから配ってるのかな?
ヴァニラスパ3年ぶりに行ったら1階のカフェスペースがなくなって美容室になってた。
ラインのお友達登録で50%割引🎫を貰ったので、次回ちょっと奮発しよう😄