突撃ズボラの晩ご飯156 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

 

みなさん、こんにちは びっくりマーク
 
こけしです ニコニコ
 
ご訪問、いいね、ありがとうございます キラキラ 

 

 

 

突撃ズボラの晩ご飯156

 

 

ぶっかけうどん

 

 

この日は、こけ夫が出張のお土産で買ってきてくれた『ふるいちのぶっかけうどん』を作りました 照れ気づき

 

 

以前作った時は温かい方を作ったんですが、今回は冷たいのを作りました ウインク

 

 

温かいのはおろししょうがを混ぜて食べるんですが、冷たいのはわさびを混ぜて食べます ニコ

(写真は撮り忘れました ショック汗

 

 

暑い日でもサッパリ食べられるので最高です!! グッキラキラ

 

 

夜ご飯このうどんだけだったんですが、家庭によっては「夜ご飯、これだけ?」とか言われるんでしょうか?

 

 

こけ夫と結婚して今年で20年を迎えますが、そんなこと一度も言われたことがないので今でも平気で一品しか作らないこともあります ウシシ

 

 

こんなダメダメ主婦ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです 爆笑ラブラブ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ