突撃ズボラの晩ご飯141 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

    

みなさん、こんにちは びっくりマーク

 

 

こけしです ニコニコ

 

 

 

突撃ズボラの晩ご飯141

クッキー焼肉

クッキーサラダ

 

 

 

焼肉

 

 

この日は、給料日後のご褒美焼肉パーティー 音譜ゲラゲラ

 

 

今回は、牛タンと割引されていた宮崎牛のステーキを購入しました お願い

 

 

『お肉これだけ?』と思われたでしょうが、私たちにはこれで丁度良かったです ニコニコ

 

 

宮崎牛美味しかった!! ラブ

 

 

野菜は、玉ねぎとえのきとピーマン ニコニコ

 

 

特にえのきはオススメなので、まだやったことない人はやってみてください ウシシ

 

 


 

 

サラダ

 

 

焼肉なので、韓国風のサラダにしてみました ウインク

 

 

でも海苔は韓国のりではなく、日本の海苔です にやり

 

 

 

ネギ塩

 

 

牛タンの時には必ず作るネギ塩 ニコ

 

 

本当は白ネギで作るんですが、そのためだけに買うのはアレなんで最近はいつも買う刻み葱で作ることが多いです ニコ

 

 

同じネギなんで別にいいでしょ ぶー

 

 

今月も無事にご褒美焼肉パーティーができました ニコニコ

 

 

来月も開催できるように頑張るぞ!! グッキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ