心地よい日々を過ごす!40代のリラックスルームウェア | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。


    

みなさん、こんにちは びっくりマーク

 

 

こけしです ニコニコ

 

 

みなさんにお聞きしたいんですが、お家にいる時ってどんな格好されていますか キョロキョロはてなマーク

 

 

インスタとか見ていると本当にきれいな格好している人ばかりで、私みたいにTシャツに短パンの人なんていないんですよね えーん

 

 

私はずっと家にいるのでできるだけ楽な格好がしたいし、こけ夫も私の格好になんの文句も言わないので今まで何とも思わなかったんです 真顔

 

 

でももう少し家での格好にも気を使った方が良いのかなぁと思い、今回楽天でルームウェアを購入しました 照れ

 

 

私はオートミールのMサイズを購入 ニコニコ

 

 

身長157cm、体重43kgの私で、Mサイズは少しダボッとして私は好きな感じでした ハート ラブ

 

 

ただインナーが濃い色だと少し透けるので、そこは注意がいるかもです ウインク

 

 

それ以外はとっても着心地がいいし私は買って良かったです 爆笑気づき

 

 

これを機にもっとお家での格好に気を使っていこうかなと思います ニコニコ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ