突撃ズボラの晩ご飯138 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

    

みなさん、こんにちは びっくりマーク

 

 

こけしです ニコニコ

 

 

突撃ズボラの晩ご飯138

 

クッキー白米

クッキー唐揚げ

クッキーミルクスープ

 

 

白米

 

 

 

 

 

唐揚げ

 

 

 

鶏むね肉の唐揚げ ニコニコ

 

 

今回は、最近買ったニトリのノンオイルフライヤーを使って作ってみました ウインク気づき

 

 

ノンオイルフライヤーを使うのが初めてだったので、とりあえず説明書に書いてある通りの温度と時間で設定 ニコ

 

 

ちゃんと中まで火は通っていましたが、なんとなくパサパサしていたのでコレで唐揚げ作る時はもも肉の方がいいのかも?と思いました ショボーン汗

 

 

 

ミルクスープ

 

 

 

牛乳消費の為に作ったミルクスープ 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

彩りにパセリをかけたら、見栄えが良くなって料理上手に見えるから不思議 にやり

 

 

今回我が家にお迎えしたノンオイルフライヤーですが、前から気になってはいたものの『そんなに使うかなぁ』とか『値段が高いなぁ』とか悩んで買うのを控えていました ぼけー

 

 

でもニトリのノンオイルフライヤーは約6000円で購入できるので、この位の値段なら手が出しやすいし使わなくなってもあまり精神的に落ち込むことはないかな・・・と思い購入してみました 爆笑気づき

 

 

これからどんどん使って、使いこなせるように頑張ります!! グッキラキラ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ