突撃ズボラの晩ご飯137 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

    

みなさん、こんにちは びっくりマーク

 

 

こけしです ニコニコ

 

 

突撃ズボラの晩ご飯137

クッキークリームパスタ 

クッキーサラダ

 

 

 

 

クリームパスタ

 

 

我が家では滅多に買わない大きな牛乳を買ったがために、消費したくて作ったクリームパスタ 笑い泣き

 

 

牛乳を買った理由はコレ下矢印を飲んでみたかったから・・・ ニコ

 

 


コレはめっちゃ美味しかったけど、牛乳消費するの大変だから今度からは小さいサイズの牛乳を買うようにします 爆笑あせる

 

 

 

サラダ

 

 

レタスのみのサラダ 笑い泣き

 

 

ドレッシングは、柚子胡椒のドレッシングです ニコニコ

 

 

夏が近づいてきてトマトを食べたい欲が高まってきましたが、こけ夫がトマトが苦手なので自分だけのために買うかどうか悩み中です ショボーン

 


最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ