突撃ズボラの晩ごはん126 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



​突撃ズボラの晩ごはん126


クッキーツナトマトパスタ

クッキーコールスロー





ツナ​トマトパスタ



いつもはベーコンで作るトマトパスタですが、この日はベーコンがなかったのでツナで作りました ウインク気づき



ベーコンとはまた違った美味しさで良かったです グッキラキラ



​コールスロー



我が家のコールスローは、キャベツとにんじんだけで作ります にやり



コーンとか入れたほうが甘味が出て美味しいと思うけど、コーンなんて常備していない(みんなはしてるの?)から基本なしで作ります ショボーン汗



味付けはいつもマヨネーズとカンタン酢だけ 音譜チュー



仕上げに少しブラックペッパーをかけます ニコニコ



カンタン酢は本当に何でも使えるから便利で大好きです ウインク気づき



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ