今観ているアニメ | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



みなさんは何かアニメ観ていますか?



私は、今4つのアニメを視聴中です ウインク気づき



全てAmazon prime videoで観ているんですが、その4つをご紹介します ニコニコ



ネタバレしないために詳しい内容は控えて、感想などを書きたいと思いますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです おねがい





​怪獣8号


このアニメは元々漫画を読んでいて知っていたので、アニメ化されるのをめちゃめちゃ楽しみにしていた作品です 照れ



漫画で内容を知っていても、アニメで登場人物が動いて声優さんの声があるとやっぱり一段と世界観に引き込まれますね グッ気づき



緊迫したシーンでも笑える要素があったりと、観ていて飽きない作品です ニコニコ



​鬼滅の刃 柱稽古編


これはもうみなさんご存知の有名なアニメの続編ですね チューキラキラ



今回は、私の推しである『富岡義勇さん』の過去のお話も出てくるので義勇さん推しにはたまらない回になっております チュー飛び出すハート



これも私は漫画で読んで最終回まで知っていますが、アニメで観るのは格別です ウインク



​僕のヒーローアカデミア 7期


これも大人気なアニメですね 照れキラキラ



実はこれも漫画で読んでいる作品です 泣き笑い



私の推しは『轟焦凍くん』です チュー飛び出すハート



推しがどんだけおるん?と思ったそこのあなた 物申す



推しなんて何人いても良いんです グッキラキラ



好きに生きましょう 照れ



ちなみに、このアニメが私が今一番ハマっているアニメです チュー飛び出すハート愛



涙なしでは観られないほど、漫画でもアニメでも号泣しています 泣



それを見て、こけ夫がいつも引いてます 真顔 左矢印こんな感じ 笑



​ゆるキャン△ SEASON3


最後は、こちら 指差し



これもSEASON1から見ているアニメです ニコニコ



このアニメを見ていると、インドア派の私でさえキャンプをしたくなる楽しいアニメです ニコニコ



女子高生が主人公なんですが、みんな個性があって可愛らしいキャラクターなのでほのぼのとした気分で観れます 照れ



​おまけ

これは最後まで見終わっているので今観ている作品ではないんですが、どうしても紹介したかったのでおまけとして書かせてください おやすみ



それは『葬送のフリーレン』です お願い気づき



面白すぎて一気見してしまった作品です 照れ



これはとにかく主人公のフリーレンが可愛すぎる チュー飛び出すハート



ストーリーも面白いし、主人公以外のキャラも魅力的なのでオススメです グッキラキラ





今回は、今私が観ているアニメをご紹介しました にっこり



語彙力がなく文章力が乏しいのであまり参考にはならなかったとは思いますが、気になる作品があればぜひ観てみてください 爆笑キラキラ



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ