突撃ズボラの晩ごはん119 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



​突撃ズボラの晩ごはん119


クッキー餃子

クッキー油揚げ

クッキーサラダ

クッキーピリ辛もやし


​餃子



この日はこけ夫が出張で何時に帰ってくるか分からず、作るタイミングを計るのが難しかったのでメインは冷凍餃子にしました ニコニコ



数ある例と餃子の中で、私は『餃子の王将』の冷凍餃子が一番好きです チュー飛び出すハート



味が美味しいのはもちろんなんですが、油も水も蓋もいらないところが気に入ってます チュー



ズボラには嬉しい商品です お願い ありがたや〜





​油揚げ



この油揚げは、こけ夫が出張先で買ってきてくれた『平尾揚げ』というやつです ニコニコ



デレデレ「おつまみで食べたくて買ってきた!」



・・・仕事しろ 凝視



でもまぁ、私もご相伴に預かりましたのでよしとしましょう もぐもぐもぐもぐ





サラダ



レタスとかいわれのサラダ 指差し



この日は、ゴママヨドレッシングにしました 照れ



​ピリ辛もやし



餃子といえば我が家ではこのピリ辛もやし 指差し



箸休めにもおつまみにもイケルのでよく作ります チュー気づき



こけ夫も気に入ってくれている一品です ニコニコ



こけ夫の出張帰りで休日の前の日だったので、この日は居酒屋メニューっぽくなりました ニコニコ



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ