久しぶりの病院 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。




みなさん、こんにちは びっくりマーク


こけしです ニコニコ


先日の喉の痛みが治らず、病院に行ってきました ショボーン


家から歩いて行ける内科に行ったんですが、ネットで予約できたので事前に予約してから行きました ニコニコ


GW明けなので混んでるかなぁと思っていたんですが、朝イチということもあってか全く混んでなくてスグに診てもらえました おねがい キラキラ


受付もマイナンバーカードで顔認証したらスグにできて便利でしたが、その後に問診票でまた名前や住所を書く必要があったので便利なのか何なのかよく分からない感じでした 泣き笑い


症状が喉の痛みだけだったので診察も短く、お薬貰って帰ってきました 予防



病院あるあるとして、家ではあれだけ痛かったのに病院に着くと痛みが和らいでいるの何なんですかね? 爆笑



何も治療されてないのに痛みが和らぐなんておかしいと思うけど、病院にいるという安心感からなのかな?知らんぷり



とにかく、貰ったお薬を飲んで早く元気になろうと思います ウインク



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ