朝起きたら… | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。



みなさん、こんにちは びっくりマーク


こけしです ニコニコ


GWの最終日の朝、起きたら喉の痛みが!! ガーン


私は口を開けて寝ることが多くてよく喉が痛くなることがあるので、『おやすみテープ』を口に貼って寝ています ふとん1

それなのに、この日喉がやられていました 無気力
何でー!?


一応熱を計ってみましたが微熱程度で、全く問題なく喉だけが痛くて辛い状態でした ネガティブ


それでも朝ごはん(簡単なもの)を作って洗い物や洗濯、掃除をこなしました ひらめき


家に一日中いたのですが、一応マスクをして過ごしました 予防

こけ夫は、のど飴や薬や食べ物を買ってきてくれました おねがい


夜ご飯も作りましたが、洗い物はこけ夫がやってくれました 照れ



私が体調悪いと色々と買ってきてくれたり、家事をやってくれたりと本当にありがたいです おねがい



早くよくなるように頑張るぞ 💪キラキラ



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ