突撃ズボラの晩ごはん101 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。




みなさん、こんにちは びっくりマーク


こけしです ニコニコ


​突撃ズボラの晩ごはん101


クッキーキーマカレー(ドライカレー)

クッキーサラダ




ひき肉があったので作ったんですが、これはキーマカレーなのかドライカレーなのか作った本人も分かってない料理 泣き笑い



ちょっと味が濃くなってしまいましたが、まぁまぁ美味しくできました てへぺろ



目玉焼きさえ載せておけば美味しく見える作戦を決行 ニヤリ



目玉焼きはいつものやつで簡単に作りましたよ 気づき







サラダには予め手作りのドレッシングをかけておきました ニコニコ



この前、こけ夫に美味しいと言われてそればかり作るバカ嫁です てへぺろ




今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ