突撃ズボラの晩ごはん61 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



【突撃ズボラの晩ごはん】第61弾 指差し


​メニュー

クッキー白米

クッキーサバの塩焼き

クッキーかぼちゃの煮物

クッキーお味噌汁





ただの白米 🍚




サバの塩焼き 気づき



私は稀にサバを食べて蕁麻疹が出ることがあるので、サバはいつも小さめのものを買うようにしています にっこり



この位なら食べても大丈夫なので👌




かぼちゃの煮物 気づき



小さい頃はおかずにならないと言って食べなかったかぼちゃの煮物 真顔



今となっては、なんてワガママな子どもだったんだと自分で自分を殴りたくなります 凝視

まぁ殴りませんが笑




お味噌汁 気づき



具は、玉ねぎとキャベツと油揚げとネギです ニコニコ



お鍋用に切っていた油揚げを何故かそのまま入れたので、ドデカ油揚げが入ったお味噌汁になっちゃいました 泣き笑い



もう油揚げしか見えない 無気力

もう君しか見えないみたいに言うな笑



なんか最近のご飯は何かしらやらかしているような気がするんで、大きな失敗がないように気を付けたいと思います プンプン



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ