突撃ズボラの晩ごはん60 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



【突撃ズボラの晩ごはん】第60弾 指差し


​メニュー

クッキー白米

クッキーカレイの煮付け

クッキー小松菜とにんじんの卵とじ

クッキーお味噌汁




ただの白米 🍚




カレイの煮付け 気づき



生姜を入れ忘れました(バカ)が、美味しくできたので良かったです にっこり





小松菜とにんじんの卵とじ 気づき



こけ夫が小松菜が苦手なのでいつもは買わないんですが、50円で小松菜が売られていたので思わず買っちゃいました 泣き笑い



卵でとじちゃえば食べられるだろうと思ったんですが、一口食べてチーン「コレ苦手」と言われてしまいました 悲しい



やっぱり小松菜は無理なようです ネガティブ




お味噌汁の具は、玉ねぎと油揚げとネギです にっこり



久しぶりに煮魚を作りましたが、やっぱり和食はいいなぁと改めて思いました ニコニコ



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ