家族で行った旅行先でスタバの「Been there」シリーズのマグカップを買って、家族四人分そろいました~ニコニコ

今は使わず暖炉の上に飾っているのですが、眺めてるだけでかわいい~ルンルン(隣にいるのは家宝の菊池雄星フィギュア笑

 

 

外側の色味は赤っぽいカナダ以外は同じようなブルーで絵が描かれてるんですが、

 

 

中身はこんなにバラバラな色です飛び出すハート

 

 

 

一番お気に入りはやっぱりカナダ~ハート描かれているのはビーバーやムースに熊、メープルシロップにプーティンキラキラ

 

動物いっぱいでかわいい~照れ

 

 

ケベック(これってケベック市、という理解でいいのかしら?もしくはケベック州…?)も、あのアイコニックなお城のホテルがのってて素敵ですラブ

 

このお城↓

 

 

あとは去年の夏に行ったバンフと

 

今年の春にいったカンクン!

 

 

あとは「トロント」か「オンタリオ州」を買って日本に帰ろうかな~~、まだ悩み中ですダッシュ

一番の懸念は、お皿割り名人の夫が、この重いマグカップを落として欠けさせるんじゃないか、というところです真顔