補習校の近くの公園「ウィッチウッド・バーンズ・パーク Wychwood Barns Park」のファーマーズマーケットに行ってきました〜飛び出すハート

 

見るのに夢中であんまり写真とってないのが悔やまれるのですが、メープルシロップのお店とか↓

 

 

 

パン屋さんとか(小さいの一個6ドルでした。おいしかった!)

 

 

 

 

新鮮そうな野菜もたくさん売ってました〜スター

 

こちらはインド系のお料理のお店、、?いつか挑戦したい!

 

たくさんお店が出ていたのですが、一番列が長かったのが、日本人の方がされていたお店びっくり

 

この写真右側のSUSHIアート、めちゃくちゃかわいいキューン

 

大福買っちゃいました〜ニコニコ

 

 

左上から右に、サクラ、苺、ゴマ

左下から右に、ゴマ、抹茶、ルバーブ

一個5ドルで、6個で28ドルでした〜よだれ

 

トロントで手作りの大福が食べられるなんて!嬉しすぎる泣くうさぎ

 

大福なんて、普通はパッと見、どんな味や食感なのか想像もつかないだろうに、カナダ人の間でも「MOCHI」はかなり認知度高くて人気なんだな〜と思いましたキラキラ

 

カード使える店もありましたが、現金用意していくとよいかと思います真顔

 

もう少しすると、ハチがパンとか甘いものに群がってくる時期になっちゃうので、ハチの全盛期前に行ってみてくださーいニコニコ