本日トロントは最高気温27度晴れ・・・すっかり暑くなってまいりましたキメてる

調べたら東京とほぼ同じだスター

 

 

ただ、やっぱり湿度が低くてカラッとしているので、めちゃくちゃ過ごしやすい飛び出すハート近所を散歩してるだけで癒されますおねがい

芝綺麗にしてはる~~~キラキラ

 

 

こんなに過ごしやすい場所に住んでいるというのに、うちの子供達、「暑い~~アイスちょうだい~~魂が抜ける」って言って帰ってくるんですハートブレイク

日本の暑さ・湿気地獄に比べたらここなんて天国やのにむかつき

 

 

最近ほぼ毎日学校から帰ってきて食べるのは、このパウチに入った「Freezie」(フリーズィー)!!ただ凍ったジュース、て感じで、似たようなのがたくさん売ってます笑いこれ↓は砂糖とか入ってないし、アイスクリーム食べるよりいいかな、と思ってますアセアセ

しかし、↑こんなヘルシーなおやつでは満足できない私キメてる

ということで私用のアイスを買いにいつものWholefoods Marketへ~~スター

 

 

このいっぱい種類のあるジェラートをちょっとずつ試すのが楽しいんですラブ

 

 

前食べたこのアールグレイ×ラベンダーめっちゃおいしかったです飛び出すハート

 

 

今日はコーヒーにしてみましたよだれ

 

 

おいしいニコニコ雪印のコーヒー牛乳の味びっくりマークパピコの味びっくりマーク(どっち)

 

 

アイスだけじゃなく、フルーツもいろんな種類・大量に売られていてそれもテンションあがる季節ですウインク

 

 

日本であまり見ないのもたくさんあって…

私はこの「レイニアチェリー(Rainier Cherries)」が大好きですラブラブアメリカンチェリーほど味が濃くなく、日本のさくらんぼを甘く大きくしたような感じで、とにかくおいしいニコニコでも旬の時期が短いらしく、気づいたらスーパーから消えてるんですよね赤ちゃん泣き

 

あとこの、「コットンキャンディー(綿あめ)グレープ」も子供達は大好きですルンルン綿あめの味…かどうかは分かりませんが、めっちゃ甘いびっくりマーク

 

 

今日は甘い物ばっかりの日記になってしまった~~爆笑さて、これから昼ご飯前やのにアイス食べますびっくりマーク