我が家の子供達はどちらも5月生まれで、更に親は二人とも6月生まれなので、二か月以内に4回誕生日を迎えることになります泣き笑い

そうなってくると誕生日メニュー4回分どうしよう、となるのですが、ここ数年は1回は手巻き寿司にしていますグッ

 

ちなみにお刺身は、サーモンはTaro's Fish

 

大葉もゲット!!英語でもそのまま「OBA」アセアセ

 

たこわさ値段上がったと思うびっくりマークこんなに高くなかったプンプン

 

 

 

 

マグロはDIANA’S SEAFOODで買ってます。

 

マグロはTaro's Fishにもちろん売ってるんですが、値段が倍ほど違うアセアセ

 

冷凍のものも売ってて便利キラキラ

 

いつも生ガキが誘惑してくる…

 

 

そしてちょっと個人的に総額いくらかかってるのか気になったので計算してみました笑ううさぎ

 

全部で65ドル(約7500円)でした~飛び出すハート

外食することに比べたら安い!!

しかも海外でここまで材料がそろうことがそもそも恵まれているなと思います爆笑

 

机に直置きスタイルキメてる

 

子供達が喜んでくれるので、ケーキは毎回作るようにしていますダッシュ

 

むすめ、10歳になりましたラブラブカナダでの誕生日も、早くも4回目アセアセ

来年の誕生日はカナダにいるのか!?はたまた日本なのか!?