先日、大谷が来るドジャース戦を見に行ったばかりですが↓

 

早くも今シーズン二回目のメジャーリーグ観戦に行ってきましたダッシュ

ブルージェイズ 対 タンパベイレイズ です。

夫が同僚からチケット譲ってもらったんですが、なんとバックネット裏キラキラ(ホームベースの後ろ側の席)

こんないい席、人生に一度限りだと思うので記録として泣き笑いありがたや…

 

 

まず駐車場、一体どこに停めるのが正解なんでしょうね…

今日は球場からかなり離れたところの適当に見つけた駐車場に停めまして、9.5ドルでしたグッ

 

 

が、結構歩く(子供と歩いて20分位かな)ので、小さいお子さんがいらっしゃるところはきついかな…

あの犬のシュールな噴水の近くです笑ううさぎ

てっぺんの金のホネに向かって一斉に水を噴射する犬たち、の噴水びっくり

 

とみせかけて、一匹ホネに興味ないお方びっくりマーク

 

駐車場、球場に近づけば近づくほど高くなるし、帰りが渋滞すぎて抜けられない…絶望ちょうどいい駐車場、探し中ですにっこり

 

 

20分歩きまして…

いい天気…!暑かった…

 

われらが菊池選手のでっかい写真も!!

 

席は本当に選手たちが目の前で、テレビで見ているのとは全然違う臨場感でした飛び出すハート

ボールをバットが打ち返す音、テレビだと軽快に聞こえるけど、実際はもっと重くて力強い音でした。月並みな感想になってしまうけど、あんなに早い球を打ち返し、ましてやホームランなんて打てるの、物凄いパワーだと思いました滝汗

 

驚いたのが、ドリンク&フード好きなだけ頼めるびっくりマーク

メニュー↓

 

ポケ丼

 

ハンバーガーハンバーガー

 

今回も5階でやってる子供のためのイベントに参加し、今回の景品はキーホルダーでした花

 

 

あと、子供たちは試合後、「Run the Bases」というやつに初めて参加しましたイエローハーツ(日曜日、試合後だけのイベントです)

14歳以下の子供達がフィールドに入って1塁からホームベースまでRUN!!できるんですラブ(無料・要事前予約)

 

親は走れないけどフィールドには降りられますグッ

柔らかすぎず硬すぎずな人工芝でした!

 

走る!走る!

 

ホームイン!

 

 

めちゃくちゃいい記念になりましたスター

 

 

うちの子供達、何か新しいことをやるとき絶対最初は「イヤ」と拒否から入るんですよね…ほんでなだめすかしてトライさせて、結局「楽しかった~飛び出すハート」ってなるこの面倒なくだり、もう今まで何回やっただろうか笑い泣き

 

 

今シーズン、ブルージェイズ成績ダメダメだけど、我が家は引き続き応援しますグッ