我が家は旅行先では必要最小限のお土産しか基本買いません。今回、メキシコでも変なお面とか買いたくなったけど我慢!!

吟味を重ね、連れて帰ってきたのはこちらスター

 

 

 

①テキーラ

私は飲まないので知らないけれど、カナダで買うと5,000円超え(カナダの酒税めっちゃ高いタラー)のものが半額程度だったとのことキラキラお買い得~イエローハーツ 

 

②TURINのチョコレート

この写真のベイリーズ入りだけじゃなくて、テキーラ入りとか何種類かありましたグッおいしかったです飛び出すハート千円~くらいかな?地元スーパーのが空港より安かったですキラキラ

 

③スタバのマグ(Been thereシリーズ)

これを異なる旅行先で家族4人分集めて、家族で使うのが夢なのですラブラブ

 

④アガベシロップ

使ったことがなかったのですが、メキシコ原産と知り、買ってみましたハートくせがなく、お砂糖代わりに煮物に入れたりしやすいびっくりマーク現地スーパーで700円くらい。

 

⑤なんか辛そうなやつ

タバスコみたいに使えるやつで、辛いけどくせになるおいしさ炎何よりスーパーで1本150円くらいで安かったです!でも空港で同じものが1本千円で売られていたプンプンお土産はスーパーに限るキラキラ

 

こうやって書くと、本当に何も買ってないんですが、カンクンはいたるところにお土産屋さんがあって、選択肢には困らないだろうなぁと思いましたスター