家の近くにないのであんまり行かないスーパーFarm Boyですが、たまに行くとテンション上がりますイエローハーツオリジナルの商品がおいしそうでラブ

 

 

 

こんなの(アイスサンド)とか

 

 

 

 

 

 

こんなの~~

↑これCruffin(クラフィン)と言って、クロワッサンとマフィンをかけあわせたハイブリッドスイーツキラキラらしいです!次行ったとき絶対買う!ダイエット一旦忘れる知らんぷり

 

 

 

ドレッシングもいっぱいスター

 

ドレッシングの中ではこのレモンガーリックが一番人気だそうで、買ってみました飛び出すハート

さっぱりした味でおいしかったですナイフとフォークサラダ 日本のドレッシングと違って材料がシンプルで甘みがないので、夫と私はカナダのドレッシングが好きです照れ

 

おすすめなのが、冷凍餃子スター

25~30個入りで7.5ドル(約850円)ですコッペパン ポークの他に何故かビーフとかチキンがあるのですが、ポークがおすすめウインク日本の味の素の冷凍餃子には全然かなわないけど、あっさりしてておいしいです爆笑

 

あと、豚バラのスライスがあるんですここには!!(他の店舗もあるのかは分からない・・・)欲を言えばもう少し薄く切って欲しい・・・けど、有り難い泣き笑い

 

また今度、違うスーパーのおすすめ品をご紹介します照れ花