トロントブルージェイズ対ドジャース三連戦の最終日、MLB観戦に行ってきました~照れ

 

我が家は大谷選手がトロントに来る試合のみ、年に一回観に行っておりますキラキラ

でも今年が一番日本人が多かった気がする・・・びっくりマーク

 

 

試合の1時間前くらいに着いてしまったのですが、ブルージェイズのマスコットのエースくんが踊っているのを見たり

 

子供のための遊びコーナー(?)に子供たちがトライしたりして楽しめましたイエローハーツ

 

なんか投げた球の速さをはかるやつと…

 

反復横跳びみたいなのをさせられていましたニコニコ

シュタタッダッシュ

 

ヨッダッシュ

 

最後までできると、こんなカワイイ景品をもらってました~飛び出すハート

この景品は日によって(?)変わるみたい立ち上がる

 

 

肝心の試合は、金・土とブルージェイズ、連敗していたのですが、3戦目の本日は見事勝利しました~ラブラブ

推しのスプリンガー選手のファインプレーも見れたし、何故かスクリーンに家族四人うつしてもらえたし、めちゃくちゃ満足して帰ってきましたスター

 

 

大谷が打席に立つたびにブーイング(訳:移籍の際、ブルージェイズ蹴ってドジャースを選びやがって…というトロント人達の恨み)だったのはなんだかなぁと複雑な気持ちでしたが、やっぱりMLB観戦は楽しいラブ 良い休日でしたスター