VISONの続きで~す。

 

ホテルで少し休憩してから

アトリエヴィソンの方へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gallery 泛白 uhaku

真っ白な可愛い建物の中に

白い食器メインのお洒落なお店でした。

 

 

ドアもお洒落~。

 

 

 

小窓でソフトクリームが売られてました。🍦

 

 

 

 

そのお隣のキッチンミュージアム

KATACHI museum/museum shop

 

有料だったので、ミュージアムショップだけ

覗かせてもらいました。笑

 

 

 

 
 
 
その後、和ヴィソンへ。
老舗の和食レストランやお店のエリアです。
 
 
 

 

 
 
お米屋さん
豊農米蔵 produced by AKOMEYA TOKYO
お米じゃなく・・・
友達に教えてもらったカラダに良いお塩と
伊勢海老のだし塩を買いました。

 

それから、ちょっと気になった

AT CHEF MUSEUMに行ってみました。

ミシュラン星付きシェフ7名を含む

全国の有名料理人18名が監修したお料理が

気軽に楽しめるという高級フードコートなのですが

実際シェフがココで作ってる訳ではないので

クチコミは、まあまあなかんじです。あせる

 

が、その日は、15時半で閉館になってました!悲しい

そうなると、次回は、意地でも行きたくなる!笑

 

MENU

 

 
 
続く・・・。