飛騨の里の後は、夕食で
飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題でした!飛び出すハート
 
 
 
制限時間が45分間だったので、急いで食べたら・・・。
20分くらいでお腹いっぱいになり
時間を持て余しました。笑い泣き
手を上げるだけで係の方がお肉を持って来てくださる
+火を通すのに時間がかからないので
わんこそば状態でした。笑
 
食事の後、宿泊先のホテルへ
 
 
 
 
ワットホテル&スパ 飛騨高山でした。
まだ新しいホテルでとてもキレイでした!
お安いホテルにありがちな壁の薄さは覚悟してたんですが
両隣もドアの外も全く何も聞こえませんでした。👌
ただ、住宅地に忽然と建っててエッ?ってかんじでした。笑
 
 
 
ビュッフェの朝ごはんも付いてました。
 
 
朝の〆カレー。
 
ホテルの方も外国人の方が多くて
アメリカに戻ったような気分になりました。
 
 
続く・・・。