先々週、一泊2日のバスツアーで飛騨高山へ行ってきました!

若い時に行きたいと思いつつ行きそびれてたので・・・。

 

まずは、白川郷へ連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく観光客の8~9割が外国人さんたちでした。

観光地かと思っていたら、

フツウに地元の方が住んでらしてさらにビックリ!

観光客に囲まれた生活ってどうなんでしょうね???

 

もっとビックリするコトがありました。

 

 

お手洗いに行こうとして、おもいっきりズッコケました。

何もない平坦なコンクリートの上で。泣き笑い

一人の時だったので、めちゃくちゃ恥ずかしかったですが滝汗

近くにいた外国人さんに声をかけられ、ちょっと救われました。

まだ半年くらいしか履いてないジーパンが破れてショック!悲しいガーン

でも、友達から言われて気づいたのですが・・・。

骨折しなくて不幸中の幸いだったなと!

折れやすいお年頃ですもんね~。🦴

ポジティブな女ニコニコクローバー

 

続く・・・。