朝ご飯 気になって、ついつい買ってしまった 甘いものは滅多に食べませんが、サッパリしてそうと思ったが・・・ やはり朝からスイーツは重いです(・Θ・;) お味はグ~でした ここからワンコネタです ポンはガムが大好きです どこのスーパーにでも売ってそうな安物でも (とゆうか、高価なモノあげてないだけ) 硬いのをガジガジガジ 写真の隅に怪しい影が 噛みやすくやわらかくなった頃に・・・ あれ?みるくがいつのまにかガムかじってる みるくはポンがガジガジしてるのを横でジイィっと見つめ、食べやすくなった頃に横取り ポンはそれでも怒りません 本当に優しい子だね
うちのカワイ子ちゃんポンですo(〃^▽^〃)o 2005/8/24生まれ みるくですヾ(@°▽°@)ノ 2006/6/13生まれ とっても仲良しの二匹ですヾ(@^▽^@)ノ 美男美女ではないですが、なまらめんこい ←この方言通じるかしら?