気になって、ついつい買ってしまった



甘いものは滅多に食べませんが、サッパリしてそう↑と思ったが・・・

やはり朝からスイーツは重いです(・Θ・;)  お味はグ~エド・はるみでした


ここからワンコネタですポメラニアン

ポンはガムが大好きですはあと

どこのスーパーにでも売ってそうな安物でもok (とゆうか、高価なモノあげてないだけ汗

硬いのをガジガジガジ  写真の隅に怪しい影がカピバラ  

噛みやすくやわらかくなった頃に・・・

あれ?みるくがいつのまにかガムかじってる?


みるくはポンがガジガジしてるのを横でジイィっと見つめ、食べやすくなった頃に横取りカピバラ

ポンはそれでも怒りません顔文字

本当に優しい子だねキラキラ



ポン男ですo(〃^▽^〃)o 2005/8/24生まれ





みるく♀ですヾ(@°▽°@)ノ 2006/6/13生まれ



とっても仲良しの二匹ですヾ(@^▽^@)ノ  


美男美女ではないですが、なまらめんこいドキドキ ←この方言通じるかしら?


パソコンもろくにいじれないのに、ブログを始めようと一念発起目

家のポメ達の事中心に書きたいと思いますドキドキ