うちのカワイ子ちゃんポンですo(〃^▽^〃)o 2005/8/24生まれ みるくですヾ(@°▽°@)ノ 2006/6/13生まれ とっても仲良しの二匹ですヾ(@^▽^@)ノ 美男美女ではないですが、なまらめんこい ←この方言通じるかしら?