うちのBABYちゃんは一人っ子ウサ帽子ベビー

いつでもおっぱい独り占め哺乳瓶





あちこちのおっぱいをじっくり飲むので


かなり時間がかかる時計


みるくちゃん、ぐてんぐてん・・・汗





みるくママお疲れさんです↑


では、本日の体重は・・・





あっ!単位間違えたあつっ!


白熊かよっっ Σ(・ω・ノ)ノ!


すくすく育って・・もとい、


ぶくぶく育ってますハート



ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ