今日は天気も良かったので、河川敷で

焼肉をしました肉

ポンは連れて行きましたが、みるくはお留守番家


子供達も居て、和やかな雰囲気にこ

みんなポンと遊んで楽しそうau 着フル

そんな中、二歳の男の子がポンに戦いを挑んでたパーーーンチ!

尻尾や耳を掴んだり、引っ張ったり汗

嫌がりはするものの、全く怒らないポンちゃん。

そして事件が起こりました冷


ポンに抱きつき、微笑ましい姿だわ~と思った瞬間!

男の子がポンに噛み付いたムンクの叫び

人間を噛む犬は居ても、その逆がいるとは・・・

将来大物になるねアゲアゲと一同爆笑

噛むといっても、口つける程度だったので、ポンは無事です。


帰宅後、珍しく自らハウスしました。よっぽど疲れたのね・・・

ごめんねポンちゃんあせあせ


一方、留守番してたみるくは・・・



玄関開けた瞬間、大騒ぎ、鳴きまくり泣

人生三度目の一人でお留守番。

可哀想だけど、少しは一人ぼっちに慣れてもらわないとダッシュ

故意に一匹にはしないけれど、まれにそういう事もあるし下

以前、夜中にポンを夜間病院に連れて行った事があり、

そのときも留守番で大騒ぎ・・・


人形遊びもしないみるくには、ポンの存在が大きいのねハート