北海道はまだまだ寒いです雪だるま

朝晩はついついストーブを点けちゃいますカルシファー

てゆうか、部屋着がTシャツだから寒いだけ・・・汗

厚着しているはずのみるくは、よくストーブの前で寝ますZZZ

福岡生まれだから、寒がりなのかしら?



ポンは・・・サマーカットなのに平気らしいポメラニアン

暑くなってきたら、もっと短くしてみよっと♪.・。*