寒いなぁ北海道はまだまだ寒いです 朝晩はついついストーブを点けちゃいます てゆうか、部屋着がTシャツだから寒いだけ・・・ 厚着しているはずのみるくは、よくストーブの前で寝ます 福岡生まれだから、寒がりなのかしら? ポンは・・・サマーカットなのに平気らしい 暑くなってきたら、もっと短くしてみよっと