8月ですよねー。オリンピックですよねー。ニモ上映してますねー。スモシーの動画がup!! | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。

坊主アタマでもいいですか?
バツイチでもいいですか?
ゲームオタでもいいですか?
アイドル好きでもいいですか?
けいおんの憂ちゃんが好きだけどいいですか?
小竹です。
おはよー(・ω・)ノ


最初にひくならひけってんだこんちくしょー。
o(`ω´ )o


これでひく相手とは
付き合っても無理だろうから

ってことで

iPhoneのロック画とトップ画を
憂ちゃんにしている小竹です。
おはよー(・ω・)ノ

まぁ

今まで
これでひかれたことないから
みんな結構寛大なんだなと思う今日この頃

いや

ひいてても表に出してないだけだろうな。

いーもん(´Д` )


そんなことより
こんなこと言ってるのに

いざ可愛い子を前にすると
トップ画見せないようにiPhone扱ってる僕がいるんだけど

そこが問題だと思う。


こんなこと書くと


女性:堂々とトップ画見せられてるわたしのことは
可愛いと思ってないんだ!!カッコ怒

なんてことに発展するから困ったもんである。


今回の件から僕が得るべき教訓は
本音と建前は胸のうちにしまっておくべきだ。

だ。





貝木泥舟だ!!

って思った貴方。

きっと僕とは気が合うはずです。

因みに
月火ちゃん推し(・ω・)ノ


そう言えば
オリンピック観てますか?

僕は毎日応援に明け暮れて
毎日号泣してます。

柔道・体操・重量挙げなんて殆ど涙

女子卓球
銅メダルおめでとうございます!!

因みに
美誠ちゃん推し(・ω・)ノ


男子卓球
中国は強すぎますが
決勝頑張ってください!!


そして女子バレー。
ヤフコメでは色々酷いことばっかり言われてますが
残念な結果に終わったのかもしれませんが
東京五輪に向けて僕は楽しみにしてます。

因みに
宮下選手推し(・ω・)ノ


五輪に出ているみんな

日本代表の選手だけじゃなくて

全世界の各国代表の選手みんな

僕ら一般人が想像するより
もっともっと大きな努力や苦労をして
沢山のモノを取捨選択して
恋愛だったり
友達と遊ぶ時間だったりを犠牲にして

このオリンピックという大舞台に立っている。

そう考えると

泣けてしまうT^T



こんなこと書くと


誰だって努力や苦労や
取捨選択諸々してるし!!カッコ怒


なんて
言われるだろうね。


うん


人間誰しも
いや万物全てが少なからず何かしら努力や苦労や犠牲の上に成り立っているよね。

うん。



今回の件から僕が得るべき教訓は
この世のモノ全てが特別な存在だ。

だ。


(´Д` )



{BBE3AC02-A3BD-42A4-95FB-FD63257C3F1B}

苔の小道発見しました!!

家のすぐ近くにありました。

なんとこの苔の小道を発見したのは
ポケモンGOのお陰なんです!!

いやぁ
ポケモンGO歩く歩く。
ただいま集めたポケモンの種類
{D441FA27-A014-4B3C-990F-EF63D9C97849}

116種類!!

100種類超える辺りからなかなか増えない。。。

{7B82B09E-356C-48BA-9317-9C20502FE34C}

そこそこのポケモントレーナーやってます。

そりゃもう

個体値調べて
高個体値で技を厳選してからのポケモン育ててます。

ギャラドスなんて6匹進化させているという。

コイキング600匹(´Д` )


殆どの人が飽きてきてるかもですが
僕はここからポケモンGOが楽しくなると踏んでます。


ほら
ゲームオタだから\(//∇//)\



違う違う

苔の話し

苔の話し

{B83144B2-A7FA-452F-9520-2908106ED1A6}

こだまが似合いすぎる。

今月の24日(水)イオンモール岡山の未来スクエアでいきものフェスが開催されます。

そこで苔アートのワークショップをやります。
スモシーとニモも一緒に展示販売いたします。

ニモは数に限りがあるので早いもの勝ちになります。
{ACEABC9B-08DD-4458-BD00-DBF9C7BC6350}




そうそう

これが今回のブログで一番のネタです!!

なんと

スモシーの動画が完成致しました!!


これでセッティングがわかりやすくなったかなと。

まだまだこれから
苔アートにスモシーに
どんどん進化していきますので

こんなオタの小竹ですが

どうぞ宜しくです!!

さて
今日は久しぶりに東京で
苔アートのワークショップです。

では
みなさま
素敵な1日を!!

ちゃお・ω・)ノ