久々のブログアップなんだけど許してね。ポケモンGO配信楽しみ!! | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。

愛をくださーーーい

うぉう うぉう

愛をくださーーーい

ずぅーー   ずぅーーー

菅野美穂可愛いと思ってた世代の小竹です。
おはよー。

あれよあれよで7月です。
7月も半ばですな。


ブログぶっちし過ぎとか言わないで
/ω\)

こほっ こほっ

なんか毎年この時期に
39°Cほどの熱が出て咳が暫く続くの。

変な病患ってんすかね。
(´・_・`)

美人薄命っすかね。
(´・_・`)






こほっ こほっ


そう言えば
間も無くポケモンGO配信ですね!!

PS4VR発売の前に
とんでもないものを飛ばしてきましたねNintendo!!

これはかなり楽しみです。

もうね
ほとんどリアルポケモンゲットだぜ!!
ですよね。

部屋に篭り癖のある小竹も
ポケモンゲットのために街に繰り出しちゃう予定。

因みに
チルタリス推し

絶対探しだすぞーーー!!




{1E6B8C06-0244-4D30-BFF5-CC57D60CEA46}

小さな海【スモシー】いよいよ発売しました!!
新聞にも掲載して頂き順調なスタートを切ってます。



これから
色々なお店でもご購入頂けるよう邁進しておりますので気長にお待ちください。

ここで一つ
海水魚の状態が良くない時どうしたら良いでしょうか?
と言う質問がありましたのでお答え致します。

一番オススメの方法が
『水換え』です。

これで大体回復しますのでお試しください。

スモシー専用人工海水の素(500ml×8袋)も
間も無く販売開始しますので少々お待ちください。


{D99CEE4C-39FF-4261-82AE-48F686C76BCE}

苔アートギャラリークレド岡山3Fの
苔アートリウム水槽の画像です。

苔が一回水に潜ってからの
陸に上がり新芽。

これは可愛い!!

水中ではウィローモス化

この苔はヒツジゴケです。

羊の毛みたいで人気ある苔のひとつです。


では
そろそろ仕事に参ります。

またいつか!!