Amaranaさんと行く春分富士山ツアーのご紹介 | 天然酵母パンとヒーリングライアーと旅人な"こけもも"

天然酵母パンとヒーリングライアーと旅人な"こけもも"

”たまのお”という屋号で活動している、"こけもも"です。
自分の本質を輝かせたい人の手助けをすることをコンセプトに活動しています。
天然酵母パン教室・パン販売という名の憩いの場作り、ヒーリングライアーで人も酵母菌も癒し、ふらっと海外旅にも出ます。

ご無沙汰しております。

先週は、ちょっくらシャスタまで行っておりました。

その話はまた後程の記事で書かせていただきますキラキラ

 

2015年にも夏にシャスタに行きましたが、夏と冬ではとっても違いました。

雪に閉ざされ多くのところは周れませんでした。シャスタの頂上もなかなか見えないぐらいでした。

ですが、とても深い自己の内観とリリースができたと思います花火

 

 

さて、寒さ厳しい今日この頃ですが、少ーしずつ春に向かって自然が動いているのがわかると思います。

 

そして春分。Amaranaさんのリトリート場所は富士山の麓です。

シャスタ山がアメリカの霊峰であれば、富士山は日本の霊峰ですよね。

そういえば去年のハワイのハレアカラ山も霊峰です。

 

春分リトリートでは河口湖の近くで泊まります。

富士山には登りませんのでご安心ください照れ

 

詳細は下矢印ご覧くださいルンルン