昨日は、みーこさんと

オリエンタルリリィさんと

3人で南宮大社へお詣りに😊


月次祭にも、参加しました。


風がぶわーって吹いてて、

神様が降りてきたみたいだった!


サワガニを見つけたり、

本殿の他に裏のお稲荷散やお社も

お詣りしました。


お昼にお蕎麦を食べたら、

予約した人に特典で

スイーツがもらえたよ〜☺️


嬉しすぎるー✨


でも、そのあと、

ケーキ食べに行って、

お店が閉まってたから、

変わりに、違う近くのカフェへ。


たーっくさんお話しして、

楽しかった😆💕


リリィさんからは、

お誕生日プレゼントに

焼き菓子をいただきました。

ありがとうございます😊


私からは、みーこさんへ

お誕生日プレゼントと

リリィさんにいつもお世話になってるから、

オリジナルアクセサリーの

プレゼントを受け取ってもらいました✨


みーこさん、リリィさん

ありがとうございました♪


てんこ盛りすぎて、

説明が追いつかない〜🤣


















サワガニがいた







つぐみさんのー!