ダイエット、ちょっと停滞気味。


と、言うのも、

実は、寒くてウォーキングしてないから。


でも、食べるのとか

気をつけているからか、

家族から、

「やせたねー!」

「その調子でがんばりゃあよ🎵」

って、言われます😊


自分では、あまり変化は

分かりませんが、

友達にも、

「顔周りがシュッとしたね〜☺️」

って言われました✨


あれから、ダイエットの

仕方もちょっと変わりました。


食事も、無理に3食とらずに、

前日、遅めに多めに食べた日は、

朝食を抜いたりすることもあります。


あと、オヤツはあんまり

食べなくなりました。


主人がコストコで買ってきてくれた

チョコレートがあるんですが、

すごく甘いので、沢山は食べれなくて、

逆にそれが良かったみたいです。


とは言っても、

週に3日くらいは、

他にもたべてるんですけどね(笑)

(食べ過ぎじゃないかな🤣)


なので、体重は、

横ばいなのです。


12月半ばから、なんやかんやあって、

忙しくしているから、

ウォーキングにいけなかった。

っていうのもあるので、

また、もう少ししたら、

ウォーキングに行きたいと思います😆❣️


ではでは、長くなりましたが、

またね👋