2017年***
あけましておめでとうございマス。

{BF3F4C35-2717-45C7-8C16-8EDEFC5B58F4}

昨年中も ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致しマス(*´꒳`*)


+++

和ごころ市 。

1/8 sun.
10:00-15:00

{B0D8738C-6B44-4E74-9635-A68EAD27B00D}

アメブロでは 前日告知になってしまって すいません

参加出展者さんや 開催場所 駐車場など
詳しくは こちらから→U^ェ^U

前回の 和ごころ市 は お客さんとして②号とお買い物に行ってました(*´꒳`*)

とーっても素敵なお家で 素敵な出展者さん いーっぱいで とーっても楽しい イベントです

kokemi*は 2017年 イベント初めなので
多肉福袋♫を用意しました

{EF18A2CD-6B31-4028-BEDA-9932EC3A388A}

①Lier scculent 2017カレンダー 壁掛け&卓上セット
②lier苗 (根つき)
③kokemi*寄せ植え
④kokemi*リメイク鉢 2.5寸
(②のlier苗がスッポリ入るサイズです)
⑤お楽しみ多肉

①〜⑤ kokemi*販売価格7000〜8000円の内容で…
おひとつ 3000円 です(*´艸`)

⑤のお楽しみ多肉 は カット苗や寄せ植えなど 3セット毎に違う福*を用意してマス

他にも…

タルト寄せ植え*
{0C6638AF-D400-43A0-BAAC-48BC722D8EA2}

リメ缶寄せ植え*
{EE2FD9BD-8A96-4120-8558-2EF1FB923A49}

ワイヤーバスケット寄せ植え*
{E93A8C93-CC05-457D-B190-5D0397FE8EFF}

などなど♫
他にも いっぱい♡

明日はお天気崩れそうですが
お家の中いっぱいの にっこり 楽しいお買い物
お楽しみくだサイ^ ^

よろしくお願い致しマス(*´꒳`*)

+++

1月10日 夕方〜夜
lier_scculentさんのお年玉プレゼント企画
kokemi*からも インスタフォロアーのみなさんに lier papaさんの厳選美多肉苗を プレゼントしちゃいます‼︎
詳しくは 9日にインスタにpostします。
よろしくお願い致しマス(*´꒳`*)

kokemi*インスタ

++

SUNDAY
BUILGING
MARKET

1/15 sun.
11:00-16:00
岐阜柳ヶ瀬商店街

++

よろしくお願い致しマス