五月病というやつ? | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

朝、頭痛とともに起床って
ほんとに憂鬱だわ〜😭

でも主婦ってさ
朝はなかなか寝てられないよね
簡単な朝ごはんつくって
眉毛描いてバッサバサの髪を
ざっくり直して…出動❣️

いまは保育園に送り届けて
ひと休み中
やっと頭痛薬💊効いてきたな

朝ごはん代わりのドーナツ
今日は
《クリスピークリームドーナッツ》




クーポンあったからドーナツもらって
おまけにお会計100OFF💦👍
ラッキー✌️このドーナツが好き〜🍩
でもここのはデコが可愛いから
ついつい買っちゃうね





おチビは連休中の《盛り上がり》と
《疲れ》が残っているのか 
食欲も少し落ちてて(いつもは大食漢)
ママが恋しくて独り占めしたくて 
仕方ない様子🤣

チビチビ排除感、半端ない😂😂💦
そして『イヤ』『チガウノォ』の連発💦


滅多に会えないじぃじばぁばが
お家に泊まっていたり 
知らないお家に遊びに行ったり
せっかく仲良くなれたじぃじと
ばぁばは帰っちゃっていなくなるし …

大人でもなんか疲れるもんね 
無理はないよなぁ

さっき保育園に預ける時
おチビの体温測ったりお着替えの
確認したりしてる間も
ばーちゃんの服の端っこを握って
離さない…

あー泣くのかなぁと心配したけど
若くて可愛い大好きな先生が
『さーおてて洗いに行こうか🩷』と
笑顔で来てくださったらすんなり
ついて行った😮‍💨


今週うちに来て
いつものように過ごして
落ち着いてくれるといいな

ばーちゃんも落ち着かなきゃ
深呼吸〜深呼吸〜😲

さて今夜は何を作ろうかな