朝の散歩 | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

おチビを保育園に送り
ちょうどきたバスに飛び乗り
今日の《朝活》はみなとみらいへ




スーパーが開店するまで
スタバのオーシャンゲート店で
今日1杯目のコーヒー




試飲もくれちゃって
朝からコーヒー三昧☕️
パシフィコ横浜眺めながらガブガブ🤣




この向こうは横浜港🚢🌊⚓️

今日は海からの風も穏やかで
気持ちがいい
空が青いな


いい季節だしMM(みなとみらい)も
人がまた増えたな〜💦
GWはもっと混雑するんだろうなぁ
コーヒー飲みに行くのも大変かも


今年のGWはばーちゃんは何も無し

おチビんとこは
パパちゃんのご両親が
遠方からチビチビの顔を見にきて
くださるんだって

出産と引っ越しがかぶって
もう片付ける暇もなかった新居だけど
ばーちゃんは手を出さないよ〜🤣💦
自分ちなんだから
パパちゃんと2人でなんとかしな


現状をご両親に見てもらった方がいい
カッコつけたって仕方ないじゃん

でもパパちゃんのお母さんも
子育て中もずーっと
共働きされてた方だから
きっとわかってくれるよ(^^)


ばーちゃんは1日だけ
夕飯作って届けてご挨拶するよー
お母さん、優しくて大好きなんだ〜🩵


娘の嫁ぎ先のお母さんが
好き〜🩷なんて変かな😊
あたしより10上だから
なんかお姉さんみたいなの


でも旦那がいなくなった時に
ご自分も似た経験を
お持ちだったそうで
娘たちの気持ちがよくわかるって
ほんとに親身になってくださったんだ


それからもいつも気にかけて下さって
美味しいものや
おチビのかわいいお洋服とか
いろいろ送ってくださったり…


いいご両親に巡り会えてよかったね




去年のGWは何してんだっけ…
なかなか思い出せない
旦那がいなくなってからの記憶は
いつもぼんやりしてる


ブログのおかげで辿れるわ


そうそう
GW明けに宮古に連れてって
もらったんだよな






今年はみんな忙しくて
行かれなかったけど
来年はまた行きたいな



ウミガメにも会いたいしな

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



ここのところうまく眠れない
睡眠時間も自分的に短いかな

導眠剤飲んでるから
眠りにつくことはできるんだけど
2時間おきくらいに目が覚める
もうちょっとまとめて寝たいなぁ

そんで耳鳴りもひどいし
しょっちゅう足がつるのよね


とうとう漢方飲み出したよ



ツムラのもあるけど
ばーちゃん《お粉》のお薬が苦手
錠剤オンリーフェス💊🤣


あれなんでだろ
なんかまた急に悲しくなってきた

待ち合わせしてるはずなのに
いつまでたっても
旦那が来ない
コーヒーが冷めちゃうよ


いかんいかん💦
悲しみにまた引きずられる


立ち上がってマーケットに行こう
大好きな🍓いちごでも買って
みんなに食べさせよう🍓🍓🍓