帰宅後の楽しみ | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます


昨日帰宅しました✈️

羽田からはリムジンバス🚌⬅️

横浜が近づいて首都高から
ランドマークタワーが見えると
帰って来んだなー💦と
旅が終わっちゃう残念な感じと 
家に帰る安心感とがないまぜな
気持ちにいつもなります


美味しいものをたくさん食べて
函館の街をよく歩きました

BABA友はみんな
土産屋さん大好き💕
下見と称して何度もあちこち
回ってみます

みな仕事休ませてもらって来てるので
職場にお土産たくさん買ってました

有給使ってるんだから
休むのは当然の権利なのですが
そこはみんな昭和生まれ🫵😅

休ませてもらってお世話になったから
…そんな風に感じてしまうんだね😅 


うちのおチビにもかわいい靴下を
お土産だよって買ってくれました🥹

今朝は洗濯を山盛りしながら
自分朝ごはんように木古内で買って来た
《北海道 北の豆あんぱん》を
食べてます









全国ご当地パンフェスで
上位入賞の逸品だそうですが
お豆好きにはたまりませんよ💦

マジヤバいってヤツです💕✌️



みんなに『食べろー❣️食べろー❣️』
『水分とれ〜❣️』とチェックされ
『コーヒーばっか飲むな〜』と叱られ…

旦那のこともよく知ってる
いつメンなので
いろいろ心配して
気にかけてくれるのです


急な飛び入り参加でしたが
楽しく旅して来ました 
友だちってほんとにありがたいね




北海道のきれいな写真は
少しずつUPさせてもらいます