旅支度なう | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます



思い立って旅支度なう😊




元職場のBABA友たちが
旅行へ行こうよと誘ってくれて
すっかり行くつもりだったのですが
叔母が急に入院になり…


歳も歳だから入院が長引いたり
急に悪くなったりしたらと不安で
あたし今回はやめとくよ😭って
断っていたのです


でも叔母は先日の面会でも
すっかり落ち着いて元気そう

ゲンキンなもので
そうするとやっぱりみんなと旅に
行きたくなった⭐️


みんなが申し込んだ楽天トラベルは
もう同じツアーは無くなっていて
どっかないかといろいろ探して…


ネットってほんとに便利だねぇ🫨

違う旅行会社ですが
同じフライト同じホテルが取れた〜🩵


直前なので個人で飛行機とか宿とか
ひとつずつ取ってたらベラボーに
お高いもんね💦
《宿+航空券》のパックが取れて
ラッキーでした✌️


そしてまだ旅行支援が使えるって✈️
もう思い切って行っちゃう❣️
宮古も行かれなくなったしね😭


おチビもようやく体調が良くなって
月曜日からは保育園に行けそうだし
下の娘はお仕事がお休みの日は 
幼馴染みがお泊まりに来てくれるって

安心して行ってきます😊✌️



外に出ると真夏のような日差し💦
でも昨日の雨のおかげで☔️
お寺のお花はまだ大丈夫でした

行ってきます
後よろしくねとお参りしました


混んでるのわかってるけど
駅まで買い物へ

ベイクォーターなら座れるかな…

ハワイアンハンバーガーショップ《KUA'AINA》で運良くカウンターに
滑り込めました

あーよかった😮‍💨
暑くて暑くて…ひと休みしたいもん

おまけにここ数日は
ひどい頭痛に悩まされてます
お薬が効かなくて
昨日は1日中、家でぐずぐず…

せっかく旅に行くのに
こんなんじゃ困っちゃうわー💦

食欲ないけどこれなら食べれる
お昼ご飯はこれでおしまい💦




マンゴーアイスティーと
旦那も大好きだったフレンチフライ
ここの大きなハンバーガーも🍔
大好きだったね🩵
はぁ〜またいろいろ
思い出しちゃうな😭


賑やかすぎる店内(^^)
せっかくのハワイアンミュージックも
全然聞こえません


なにせ《KUA'AINA》は
ハンバーガーショップ😋
ちっちゃいのがわやわやいるからね
あっちこっちでギャンギャン😫
大騒ぎです💦


うちの娘たちは2人とも
わりと大人しくて困らなかったけど
おチビもそのうち
こーなるんだなぁと思いながら
ニヤニヤ眺めております


もちろんあたしの両耳は
イヤホンでしっかりガードされ
ハワイアンミュージックを
勝手に聞いております🤣


アチアチだったばーちゃんも
ちーっと冷えたことだし
そろそろ帰って
旅支度の続きをします