動くんだわガンダム | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます



 山下公園の埠頭にガンダムがいます



 このガンダムは

 ガンダムファクトリーという施設に

 設置されていて、夜遅くになるとドックに

 格納されます




 施設内に入るのは有料です



ちょっといいお値段でしょ


ガンダム世代なら躊躇わず行くよねー


でもあたしマジンガー世代なのだわ

外から見て満足しました


このガンダム動くのです

ちょっとスローですが…


動画撮ってみたけど

何しろ風が強くて風の音ばかり入っちゃうから

サウンドをのっけました





どーかしら笑い泣き



そしてガンダムは空を指さした!!

カッコいいわーハート






なんだかんだ言って

こーゆーの大好きなみみりんです❤️