いいお天気のGW | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます


 今日から休みの自分

 山下公園に散歩に出かけました
 
 銀杏並木も青々としています

 たぶん賑わってるだろーなーと思ったけど



思った以上に賑わってました

芝生に思い思いにシートに寝転んだり

ビーチテントを広げてゆっくりしたり

みなさんくつろいでました


気持ち良さそうだな〜




見たかったのは

《よこはま花と緑のスプリングフェア》


山下公園の中は花だらけ🌸🌼

わーきれいだー


小さなバラ園もできています

マスクしててもバラのいい香りが…🌹🌹🌹




いいわーバラいいわー

伊豆バガテル公園にまた行きたいなぁ





 園内のあちこちに植え込みができてます





 真之介さんと一緒に見たねーこういうのハート


 


 公園から大さん橋が見えます





 飛鳥Ⅱです

 

 クルーズ途中で横浜に戻ってきました

 

 早く自由にクルーズにいけるようになると

 いいですね




 人はけっこういるけど広いから気持ちいいね


  


 風が少し強いけど爽やかで
 みんな笑顔でいい感じでした



また散歩にこようね