ららら | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

 
夕飯の鍋をたらふく食べて片付けして
何気にテレビのチャンネルを変えたら…
あ、
普段はチャンネル回すってつい言っちゃうんだけどね笑い泣き
 
NHKのEテレでたまに見る
『ららら音符クラシック』をやってました
 
 
 
なんと感動〜キラキラキラキラキラキラ
 
『ジョン・ウィリアムズ〜
  心をつかむ映画音楽の魅力〜』
 
 
いやーよかったわぁ
スターウォーズやジュラシックパークなどの
あたしの大好きな映画の音楽を
なんと!
ジョン・ウィリアムズの指揮で
ウィーン・フィルが演奏してるんだわーラブラブ
 

 
栗山和樹さんという作曲家の方の解説も
とてもわかりやすくてよかったー
 
ウィーン・フィルも大好きだし
いやもう、いいもん聞けたわー
 
 


スターウォーズ大好きだから

サウンドトラックとかも持ってるけど
ウィーン・フィル、やっぱ違うわぁ流れ星
 
 
思わずゾンアマでポチっちゃいました爆笑
 
 
音楽っていいよねー
 
アニソンも好き、ロックも好き
ハワイアンもYAZAWAもサイコードキドキ
そしてクラシックも音符音符音符
 
音楽ってほんとにいいよねー
 
 
さ、あと1日がんばります