エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

お試しさせていただきました

 

 

 

 

それなりの年齢になり、お肌の状態も変わってきました

 

やはり、乾燥が激しいです

ローションを肌に馴染ませると、砂漠に水を撒くような、カサ付いた肌に水を撒く感じと言うのでしょうか・・・

以前は、ローションをパシャパシャ肌に馴染ませると肌に馴染んで潤いを感じる事ができましたが、近頃はローションを馴染ませても潤った感じにならず、肌が乾燥しているなぁと思う事が多くなりました

ましてや寝不足などするとより乾燥が激しくなりローションからしっかりと見直さねばならないなぁと思う様になりました

 

そんな肌の状態で、こちらのローションをお試しさせていただきました

 

コットンにたっぷり含ませて肌になじませるのですが、

 

 

トロミのある感触のローションです

コットンに含ませパシャパシャと言うよりも、やさしく肌を押さえるようにして馴染ませます

 

肌にトロミのあるローションがじんわり馴染み、肌にしっかりと潤いを与えてくれます

 

使用後は肌がふっくらする感触があり、潤いも持続してくれました

 

手頃な価格のローションをパシャパシャ使うのも悪くないですが、こちらのローションを使って、しっかりと肌のお手入れをして肌の潤いをアップするのは効果的だなぁと思いました音譜

 

株式会社資生堂のモニターに参加しています

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ