SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム 

モニターさせていただきました

 

 

青い爽やかなパッケージです

 

 

中は白い清潔感のある容器です

 

こちらはUV美容液でソフィーナ最高レベルの紫外線カット効果でSPF50+ PA++++なんです!

この数値なら紫外線は怖くない!頼もしい数値です

 

紫外線対策は欠かせませんからね

 

通常のUVカットクリーム等は、独特の香りであったり使用感であったり

多少なりとも肌や使用感に違和感を感じてしまうことがありました

 

 

こちらのSOFINA iP UVレジストリッチクリームはその様な独特の香りや感触を感じる事無く使えました

 

美容液なので肌の潤いもキープしてくれるような感触も♪

 

感触は瑞々しくノビが良く、肌に違和感無く馴染んでくれます

もちろん、白浮きもなく使えました

 

化粧下地として使うと、ファンデーションのノリも良く、持ちも良かったです

 

これからより紫外線が気になる季節です

強い味方になってくれそうです音譜

 

花王様のプロモーションに参加中