モラタメさんより

公益財団法人塩事業センター 

食塩 減塩タイプ 200g をモニターさせていただきました

 

 

血圧が気になるお年頃

両親供に高血圧なので、血圧界のサラブレットです(笑)

 

夫も若い頃は低血圧でしたが、年齢を重ねるごとに血圧が上り調子(笑)

 

ですので、減塩は気にかけています

 

こちら、減塩タイプの食塩です

 

塩なのに減塩?

塩分50%カット 国産塩 にがり入り

良い事づくめです

 

 

サラサラの塩で使いやすいです

塩分カットですが、通常の塩と同じ様に使え味に変化はありませんでした

ビックリ!そしてありがたい!

しっかりと減塩生活できそうです音譜

 

(本品はカリウムを使用しています。腎臓病の方や食事療養中の方は、医師に相談の上、使用してください)