花印保湿補水洗顔クリームMT

お試しさせていただきました!

 

 

角質層にたっぷりとうるおいを蓄え、澄んだみずみずしさを与え、

肌のキメを整え、健やかな肌へ導く潤透補水シリーズの洗顔クリームです。

 

豊富な泡で皮脂や汚れを包み込んでスッキリ落としながら肌にうるおいを与え、みずみずしい洗い上がりに仕上げます。

 

8種類のアミノ酸とコラーゲンなど天然の植物性成分が、角質層に浸透し1日中潤い、ベタつきやテカリを抑えます。

敏感肌の方にも。

 

春に向かう季節、肌が敏感になってきませんか?

私は花粉症なのですが、そのせい?なのか肌も敏感になり荒れがちになってしまいます

 

 

泡立てネットに少量出したところです

しっかりとした感触の洗顔フォーム

 

 

泡がモコモコ立ちます

 

 

濃厚でモッチリとした泡です

 

洗顔中も肌に刺激を感じない、優しい使い心地です

泡の感触も肌に優しい

 

 

洗いあがりはサッパリしていますが、つっぱりません

洗いあがりの肌も穏やか

刺激を感じず洗顔できました

 

肌が敏感な時でも安心して使えました

洗いあがりもサッパリなので気持ち良い仕上がりです音譜

 

 

株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中

 

ブロネットはこちらhttp://rashiku.co.jp/