平均睡眠時間は? ブログネタ:平均睡眠時間は? 参加中

平均睡眠時間は

ぶっちゃけ4時間~5時間


はっきり言って

睡眠不足です


しなければならないこと

したいこと


ありがたいことにたくさんあって

時間が足りません


どうしても睡眠時間を削る事になってしまいます


ちょっとした空き時間に

5分だけでも眠ったりするので

眠くなる事はないのですが・・・・


もっと段取りの良い人になりたいんですけどねぇ


先日、友人とお茶をしていた時

「あなたは何時寝ているの」と言われてしまいました(笑)


子供の頃の予定では

もっと落ち着いた大人になる予定だったんですけどねぇ


全く落ち着かないまま

大人になってしまいました(笑)